2012年03月28日

首しわとレーザー

首しわ除去のための美容整形にはいくつか方法がありますが、その中の一つにレーザーによるものがあります。


レーザー(laser)もしくはレーザー光とは、簡単に言うとレーザー発振器を用いて作られる人工の光のこと。レーザーは1960年代に開発・実用化されました。レーザーには様々な種類があり、現代では科学分野や家電、工業、軍事、建築、娯楽といった様々な分野で活用されています。もちろん医学分野もその例に漏れません。


レーザーは美容整形においてもアザやしわ、ホクロ、シミなどの除去において多大な効果を上げています。当然首しわにも有効です。


首しわは、顔のしわと違って、多くの人においては何かと見落とされがち。気が付いたときには首しわがかなり進行していたということも多いのです。「手ごわい首しわを何とかしたいがメスを入れるのはちょっと……」という方は、レーザーによる首しわの除去を考えてみてもいいかもしれませんね。
posted by AIKKK at 12:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
携帯チャット | 出会い探しなら | 恋人探しなら | 出会い | 出会い | 出会い |
×

